アクトツール久留米店様 プロのための道具市場の看板!

ブログ

アクトツール久留米店様 プロのための道具市場の看板!

みなさん、カンバンワ。

渕上です。

 

3月1日(大安の日曜日の素晴らしい日)にオープンされた、

アクトツール久留米店様の看板を作らせていただきました。

 

こちらはファサードを工場内で作っているところです。

アクト製作

 

取り付ける前の建物です。

アクト施工前

 

表示面を取り付ける前の広告塔です。

アクト施工前独立

 

 

さて、これに看板を取り付けました。

アクト完成建物

 

 

じゃーん!いかがでしょうか。

入口風防室の上は高さをだして、立体的にしました。

立体部分は鉄骨枠なのですが、屋根に固定できない建物だったため、

看板どうしを引っ張り合わせる形で、強度を持たせています。

存在感、ばっちりの仕上がりになりました。

また、フランチャイズ系のお店ですので、色の指示など細かく注意して作りました。

 

広告塔はこんな感じです。

アクト完成独立

かなり大きいので、高所作業になってます。

とても目立つ独立広告看板ができました。

 

オープン前の店内をのぞかせていただきましたが、

沢山の工具やツールであふれており、工事関係者は

とても楽しいお買いものができそうでした。

 

アクトツール久留米店

場所:久留米市上津町1173-2
(上津バイパス近く3号線沿い)
営業時間:10時~20時(日曜のみ19時閉店)

 

アクトツール久留米店さま、本当にありがとうございました!!

前のページへ
壱岐初上陸
次のページへ
ピクトさん♪
関連記事