新規看板ご提案のサイズを測りに福岡から田川まで~~

ブログ

新規看板ご提案のサイズを測りに福岡から田川まで~~

 

皆さん、カンバンワ。

看板屋の渕上です。

 

さて、2月7日の日曜日、

福岡市は相変わらずの寒さで雪の予報。

先日の積雪で車での移動がかなり怖い感じでしたが、

日にちもなかったので、田川方面まで

現場調査に出かけることにしました。

 

福岡の都市高速道路から高速道路へ向かい、

北九州方面へGO~

IMG_4980

ひえええ~~

雪で道路が凍り始めていて

めちゃくちゃ怖いです。

「もうあきらめて帰る??」と

なんども頭をよぎりましたが、

なんとかたどり着くことができました。

 

そして、現場近くで撮った写真がこれ!

IMG_4983

ぴかーん!!

トンネルを抜けたら「雪国」ではなく

「晴れ」でした~~。

ついてるついてる!

しっかりと現場採寸と施工前の撮影をすることができました。

 

 

「旧伊藤伝右衛門邸」を見学して帰りました。

IMG_5031

とても豪華な雛飾りを見ることができました。

飾りの真ん中に「鴨川」を配し

上半分がお公家様の、下半分が町民の花見を

あらわしたお飾りなんだそうです。

全国の祭りの様子も再現されていて、

地元福岡の博多祇園山笠もありました。

川には一寸法師もお椀の船で浮かんでいました!

 

 

 

 

 

 

 

前のページへ
マウスコンピュータ様のロゴ変更!
次のページへ
博多金から亭 大橋店様の看板工事!NEW OPEN!(持ち帰りから揚げ店)
関連記事