緑化壁面サイン 東京秋葉原のパーキング看板

ブログ

緑化壁面サイン 東京秋葉原のパーキング看板

こんにちは。

渕上です。

 

建物の壁面に植物を植えこんで、緑化するのは

最近あちこちで見かけます。

 

今回見てきたのは、コインパーキングの

サインを含む緑化壁面です。

先日、東京に出張した際に、

秋葉原で見てきました。

IMG_7755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、壁面に植物を植えたところに

 看板を設置してあります。

リアルな植物から浮かび上がるようにチャンネル文字が

設置され、とても美しい看板です。

IMG_7768

 

 

 

 

 

 

 

 この日はとても暑い日で、

 灼熱の都会にあって一角の爽やかなスペース

 になっておりました。

IMG_7759

 

 

 

 

 

 

 

駐車部分の背面パネルも緑化してあります。

IMG_7762

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7760

 

 

 

 

 

 

 

裏面から見たところと植栽のアップです。

IMG_7770

 

 

 

 

 

 

 

敷地内に設置してある自動販売機も

植物のイメージにラッピングしてありました。

 

看板も環境に配慮し、地域との共生を考えて

いかなければならないのだと考えさせられます。

技術も考え方もまだまだ勉強が必要ですね。

 

なにかと刺激の多い東京のまち、

看板も新しいものがたくさんありました!!

前のページへ
トラックの車体にシートサインを貼りました。/ジャック引越センター様/福岡市城南区樋井川
次のページへ
LED文字スタンドサイン
関連記事