CPパネル出力貼り

ブログ

CPパネル出力貼り

こんにちは、横田です。

 

普段はアルミ複合板へのシート貼りが多いのですが、今回初めてCPへの出力シートを貼ました。

アルミ複合板とは違い、表面は紙のためとても軽いパネルです。

ただ、一度貼り付けるとシートを剥がしたくても表面の紙も一緒に剥がれてしまうのでやり直しがききません。。。

CP出力貼り

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のCPパネルは幅こそ狭いですが、長さは4m以上ありました。

 

失敗できないプレッシャーと初めて貼るという緊張で心臓がバクバクしてました 苦笑

 

経験がない製作もしっかり数量をこなしてもっともっと良い製品を作っていこうと思うことが出来ました。

前のページへ
大阪、あべのハルカスの看板
次のページへ
夏恒例の。
関連記事