看板屋さんには欠かせないソフト発見!

ブログ

看板屋さんには欠かせないソフト発見!

こんにちは!松崎です。

看板屋さんはもう使ってる方もいらっしゃると思いますが

ついに松崎、「はかりや」デビューしました。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、存在は知っていたのですが

こんなに便利なのにどうしてもっと早く

使わなかったんだろうと猛省中。

 

どんなソフトかと言いますと

簡単に言えば、自動で寸法線を入れてくれるソフト。

縮尺にも対応してくれますので、とっても便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オブジェクトに寸法を入れてくれるということは

図面中で、看板に寸法を入れてくれるという優れモノ。

 

 

 

 

 

 

 

楽しくで、なんにでも寸法入れてしまう依存性あり。

 

気になる方は「はかりや」で検索!

 

 

 

コチラからもどうぞ。

https://www.comnet-network.co.jp/software/free/hakariya.html

 

 

 

 

前のページへ
工場が綺麗になりました
次のページへ
屋外広告物の点検や申請について
関連記事