U歯科医院様の事例をご紹介

ブログ

U歯科医院様の事例をご紹介

こんにちは!松崎です。

今回は城南区に開院された

「U歯科医院様」の看板をデザインいたしましたので

ご紹介致します。

先生自ら来社頂きまして打ち合わせを行いました。

 

施工前の建物がこちら

 

そして決定したデザインがこちら

 

落ち着いた配色で

上品なイメージです。

 

今回は先生が考えられた

歯のイメージを

ロゴデータとして

作成させていただきました。

 

施工完了写真です。

 

欄間部分の看板には

グラデーションに出力貼したパネルにカルプ文字を使用しましたので

立体感がありグッと存在感が増しました。

 

 

そして、診療時間外にも

わかるようにシャッターにも出力貼り。

 

このようなイメージです。

駐車禁止を記す内容と

診療時間をしめした内容です。

 

実際の施工完了写真がこちら

 

 

わかりやすいですね。

よくシャッターに貼ったサインを見かけますが

ガタガタに貼るんですから

職人さんってほんと

すごいですよね。

 

 

 

 

 

U歯科医院様

福岡県福岡市城南区東油山6丁目1-12クロッシュ東油山

TEL 092-861-8118

 

前のページへ
梱包作業
次のページへ
歯科医院様の製作風景
関連記事