高所作業車に挑戦!

ブログ

高所作業車に挑戦!

みなさまこんにちは!

あたたかくなり、桜が満開になってきましたね。

本日高所作業車で看板の取り外し作業を行いました。

初めて安全ベルトの意味や注意を聞きながらの作業でとても勉強になり、高いところからの眺めはとてもいいものでした!

高所作業車の免許もあるようで、絶妙な操作にも感動しました。

 

こちらのプロの写真館の方が作業風景を撮ってくれていました。

展示している写真はどれも素敵な笑顔で幸せそうでした。

看板は奥が深いなと思いました。

まだまだ知らないことだらけの世界ですがこれからもっと勉強していきます。

前のページへ
タカラ薬局様看板
次のページへ
年度末打ち上げをしました!
関連記事