車のステッカー貼り

ブログ

車のステッカー貼り

みなさまこんにちは!

先日自社の車にステッカーを貼りました。

どこの会社も宣伝を兼ねてステッカーは必要なものです。

バスやタクシーにも利用されているステッカーを今回ご紹介したいと思います。

このままではどこの会社かわからないですね。

透明リタックを貼ると文字の位置を決めやすく、キレイな配列で貼ることが出来ます。

剥がす時はゆっくり下に引っ張りながら剥いでいくと、キレイに貼ることが出来ます。

 

 

ロゴマークは車の形に添って丁寧にカットしていきます。

完成です!一気に明るく分かりやすい車になりました☆

会社の宣伝にもなりますし、ひと目でわかるので、ぜひステッカーを貼ってみてください!

ご注文お待ちしております。

 

 

前のページへ
宝くじ当選プレート
次のページへ
福岡市純心学園大学の施工についていきました
関連記事