福岡検定 LED内照式サイン

ブログ

福岡検定 LED内照式サイン

ふちがみです。

 

今朝も寒かったですね。

家の向かいの田んぼには霜が

おりていました。

でも日中は15度近くになるということで

暖かくなりそうです。

 

さて、私事ではございますが

DSC_2596

この「福岡検定」を受けてみようかと思っています。

 

この検定のためにネットや本で勉強していると

歴史や文化、観光、グルメなど

福岡のいろいろな

いままで知らなかった知識を習得することができて

今まで見ていた街の景色も違ったものにみえてきて

なんだか得した気分です。

DSC_2595

休日には、もっと体感するために

この参考書にのってる史跡や寺院、

博物館などをまわってみたいと思います。

*******

先日制作させていただいた

LED内照式看板

DSC_2548

(↑点灯試験中のTさんとSさん(の手))

 

じっと眺めていたら

あまりに眩しすぎて、目をやられるくらいでした。

省エネなのに本当に明るいです。

(重量も軽いしね。)

 

むかしは蛍光灯メインだったのに

時代は変わりましたねー。

次のページへ
天候がとても気になった現場
関連記事