今年こそは気をつけんといかんばい!!

ブログ

今年こそは気をつけんといかんばい!!

みなさ〜ん、お元気ですかあ〜(井上陽水風に……たぶん平成生まれの方は意味不明のはず。)

2号はカジさん!?(中洲で先日言われたので早速使用。)こと梶原がお届けします。

で、やっぱり自分の話で恐縮なんですが、

ついに私、今年がなっなんと!!「本厄」ではありませんか!!!!!

年明けから各所の神社にお参りに行く度に必ず目にするのが

「厄年表」の看板。↓↓↓↓↓

看板

オ、オ、オーマイガ〜〜!!(お約束で…)

 

ならば、早速、厄払いに行かないといけませんね〜

実は去年の前厄より、福岡では厄払い祈願で有名な

若八幡宮さんには行っております。

今年はさらに念入りに祈願しないとダメですね。

先輩方から、特に男はこの歳から体力がグッと落ちると同時に

身体の不調も出てくると聞いてます。(マジすかっ!!)

厄払い祈願も大切ですが

まずは自分自身で、これまでとは違う「自己管理」に徹して

結果的にまたひとつ、ふたつ…と

歳を重ねていけたらいいなあ〜と哀愁に一人ふけた

2014年の幕開けでした。

みなさんも是非、健康に気をつけて下さいね〜

 

では、また次号でお会いしましょう!!!

 

 

前のページへ
スタッフブログもリニューアルしました!
次のページへ
伊都菜々
関連記事