町家かふぇかまくら様のサイン工事

ブログ

町家かふぇかまくら様のサイン工事

みなさん、こんにちは。

渕上です。

 

先日、福岡市西区にあります

「町家かふぇ かまくら」様のサイン工事を

させていただきました。

 

西区福重ではすでに有名なカフェである

かまくらさんですが、駐車場入り口のメイン看板の

改修工事のご依頼をいただきました。

 

交通量の多い道路に面しているのですが、

デザインが上品な黒だったため

夜間目立ちにくいことと、

敷地から入り込んだところに立っているため

もっと視認性をあげたいとのことでした。

 

看板本体を大きくしながら、予算を抑えるため

既存のものの鉄骨柱を生かしつつ、

横に拡張するかたちで看板を大きくしました。

 

かまくらさんは、同時に新しいメニューになり、

料理の写真なども制作されたので、

美しい写真で、食べたくなる!入りたくなる!

店舗誘導サインができあがりました!

 

縺九∪縺上i讒・IMGP4924

工事完了が夕方になってしまって

写真がくらいですね!!

もう一度取り直してアップします。

前のページへ
大阪、あべのハルカスの看板
次のページへ
ココチーナ様自立看板
関連記事