カッティングシートでカス取り大会

ブログ

カッティングシートでカス取り大会

こんにちは!

デザイン担当の松崎です。

日々、デザイン業務を行っている私ですが

何でもしたがりーでもあり

何でもできるスーパーウーマンになるべく

最近は色んな事に挑戦しています。

 

先日、社長直々に

急遽シート貼り講習を行ってくれました!

 

IMG_1526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 基本中の基本

カッターの刃の折り方から

教えてもらいました(笑)

捨て方まで!!

 

もう恐れることなく刃が折れるようになりましたので

お困りの方はご相談下さい(笑)

 

そしてついにカス取り作業。

今まで何となく慎重にやってたカス取りですが

しっかり伝授してもらいました。

 

そしていつの間にかカス取り大会へ。

 

IMG_1528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 黙々と黙々と。

 

4人参加で

結果は↑の2人がどんぐりです。

どんぐりの背比べです。。。

 

大丈夫です!

これからメキメキと力をつけていきますから!!

 

ちなみに、焦りすぎて失敗もあります。

「′」がなくなったとか。。

グチャグチャになったとか。。。

 

修復の仕方まで学びました。

 

スーパーウーマンへの道 〜続編〜では

何にチャレンジするのでしょうか。

 

乞うご期待!!!

 

 

前のページへ
年賀状
次のページへ
ロゴ入り社用車
関連記事