2014年最後

ブログ

2014年最後

今年最後のブログ担当になりました仁賀奈です。

2014年度も残すところ約60時間を切りました。

ホントに月日の経過が早いですね・・・

今年最後の行事として27日には牡蠣小屋にて納会を行いました。
IMG_4502

私自身、魚介類が苦手なのでこういった場所に来るのはほぼ初めてでしたが。

網の上ではハマグリが弾け、海老が暴れておりました、、、(笑)

お店もお客さんで大盛況です。

隣は糸島の海が拡がっており、天気も良く最高に気持ちが良かったです。

新年に向けやり残しが無いよう、「終わり良ければ全て良し」精神で残り2日有意義に

過ごしていきたいと思います。

前のページへ
大掃除
次のページへ
謹賀新年~2015~
関連記事