夢のある現場調査

ブログ

夢のある現場調査

仁賀奈です。

1月も半分が経過しまして正月ムードも完全に抜けてきました。

 

というわけで、昨日は宝くじ売り場の現場調査に行ってきました。

旧売り場のパネルなどを新しい売り場に移設・設置出来るのか、柱などの寸

法を細かく測ります。

「○億円出ました!」

などのパネルはお店の宣伝になりますので、出来るだけ目立つように設置し

たいと思います。

 

いつも思うのですが、どこかしらで毎年億万長者が出ているわけですよね。

私が知らないだけで、もしかしたらそんな人が直ぐ近くに居るかもしれませ

ん・・・

新年早々夢のある現場でした(笑)

 

 

前のページへ
独立看板
次のページへ
新年会および安全大会に看板工事業者として参加しました!
関連記事