糟屋郡粕屋町 / ヘアーサロン/Amel 様

繁盛看板日記

糟屋郡粕屋町 / ヘアーサロン/Amel 様

皆さん、こんばんは。

今回のご紹介するお店は【アメル ヘアーアパレル】様です。

お問合せ頂いた内容は店舗の店舗名変更に伴うイメージチェンジでした。

意匠替えする箇所はオーナー様の方であらかじめ決めてあり、データ支給の上、

サイズや、色を打合せしながらレイアウトを進めていきました。

【工事前】 

工事前の欄間サイン

トップモードという店舗名が変わります。   

 

サイン撤去後の壁面

欄間部分にあったバックライト式チャンネル文字を撤去しました。

壁の補修もしてます。防水の為に変性シールを打ってます。

次に、、

工事前の自立サイン

自立看板の意匠替えです。

 

施工後の自立サイン

上からアルミ複合板を貼りかぶせてます。事前に表示面はシートで仕上げてきてますので、完成が早いです。

次に、、

工事前の店舗入口

木目の柱です。今回はこれを白木風にします。外部用の塩ビシートを貼り、スポットライトの移設や営業案内サインを設置しました。

施工後の店舗入口

入口ドア上にもカルプ文字と言って、立体的な文字を貼付けてあります。

支給していただいたライトも取付て、お店の雰囲気にマッチしてます。

 

店舗入口遠景

お店の印象がガラッと変わりましたね、。

工事をするまでにいろいろとオーナー様と打合せをさせて頂きました。

カッティングシートの色見本帳の1ページです。   

 

屋外用シート見本帳

柱で使った塩ビシートの見本帳です。

オーナー様(看板の所有者様、占用者様)にとって看板は自分の分身のようなものだと考えます。色やサイズを考えに考え抜いてよりいい物をお店に出したいと

思うはずです。

そのお手伝いに参加できる事はありがたいなと思う日々です。

 

福岡県糟屋郡粕屋町仲原 /  Amel ヘアーアパレル様

前のページへ
南区大楠 / 飲食店(居酒屋) / おいしさ番外地 山森屋
次のページへ
直方市頓野 / 鳶、足場仮設工事/株式会社まちだ 様
関連記事