長〜い!イタリアンレストラン横断幕

ブログ

長〜い!イタリアンレストラン横断幕

ハッピーバレンタイン!

 

こんにちは!松崎です。

 

今回はスイートバジル様の横断幕のご紹介です。

スイートバジル前

 

元々あった横断幕をリニューアルします。

交通量の多い道路に面したお店なので

車からでもわかりやすいデザインを心がけました。

 

全体像は最後のお楽しみということで

パーツでご紹介させて頂きます。

 

 

まずは、ランチタイムのご紹介。

 

スイートバジル分割1

 

 

 

 

メニューの中でも目に留まるような鮮やかな写真をセレクト。

写真が入ると、来店動機にもつながりやすいですよね。

 

 次はディナーのご紹介。

スイートバジル分割3

 

 

 

 

 

単品メニューからコース料理まで、豊富な品数を

ランチ同様、鮮やかなお料理の写真を配置しました。

 

 次は店舗情報。

スイートバジル分割2

 

 

 

 

 

店舗情報の背景に

さりげなくイメージ写真を配置しました。

 

全体像がこれです。

スイートバジル

 

 

 

ランチとディナーの内容がわかりやすいように

コントラストでメリハリをつけてデザインしました。

 

お店自体がステキな外装ですので

横断幕で台無しにならないよう外装写真と照らし合わせながらデザインしました。

 

完成写真はコチラをご覧ください。

 

5号線を通る機会があったらきっと見つかるはずです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

前のページへ
ちょっとした製作話
次のページへ
高さ注意看板
関連記事