西新「TRICKSTAR COFFEE」様の看板工事(その1)

ブログ

西新「TRICKSTAR COFFEE」様の看板工事(その1)

今日は西新に新しくオープンした

カフェの看板のご紹介です。

 

今回はカフェからカフェへの居ぬき店舗でした。

IMG_3948

 

こちらが施工前の店舗です。

オーナー様から壁の色の変更、テント生地の張り替え、

LEDチャンネル文字の看板、袖看板の面板貼り換え、

採寸してお見積りさせていただきました。

 

オーナー様は若いご夫婦でいらっしゃって、

私達もしっかりとお役にたちたいと頑張りました!

 

IMG_4761

まずは壁面塗装と突出し看板の面板交換から。

人通りの多い西新商店街なので、しっかりと

養生して安全第一で塗装工事を進めています。

 

2716

塗装仕上がりました。

チャコールグレーのマット艶消しです。

黒めの色は艶消しだと上品になりますね。

この仕上がりをみてビルの大家さんがおみえになり、

「いいわねー上も塗ってもらおうかしら~」と

うれしい声をかけてくださいました。

 

突出し看板の面板は貼り替え作業のため工場に持ち帰ります。

面が無い間に水が入らないようにしっかりと梱包しておきました。

テントも外して採寸し、新しい生地の縫製作業に入りました。

 

残りはサッシの色変更とチャンネル文字のサインです。

LEDチャンネル文字サインは当初からオーナー様のご希望

でしたので、しっかりと作りこんだものになりました。

 

続きは「TRICKSTAR COFFEE」その2で。

 

 

前のページへ
看板効果?
次のページへ
窓を有効活用したシート貼り/カードストライク様
関連記事