トイレ改装

ブログ

トイレ改装

元々トイレだった所を物置として長い間使用していましたが

もう一度トイレとして復活させることになり、

仕事の合間に数名で少しずつ進めて2週間程できれいになりました。

最初は物を出すところから始まり、ホース片手にデッキブラシで掃除し、

天井、床、壁、すべて塗装しました。

個室の仕切りや扉にはダイノックシートを貼り、棚や荷物かけなどの備品を設置!

以前の物置からは想像できないくらいの仕上がりになりました。

ビフォー写真がないのが残念です・・・

今まで2階にしかなかったので、工場作業中のスタッフはもちろん、

協力業者さん、運送会社さんなど人の出入りは多いので

みなさんで使っていただけます。

何と言っても会社にあるものでここまで仕上がることがすごいです。

前のページへ
MY定規
次のページへ
謹賀新年
関連記事