AI講習が始まりました

ブログ

AI講習が始まりました

今月から数回にわたり社内でAI講習が始まりました。

第1回目のテーマは「Google Workspaceで業務効率化」です。

講師の方をお招きして4時間みっちり講習でした。

Google Workspace の全体像を学んだ後、カレンダー、Chat、Meetなどの基本操作、活用法を

学びました。

途中、ディスカッションも交えながら日々の業務にどう落とし込んでいけるか、問題点はないか、

など意見を出し合いました。

まずはすぐにでも始められるカレンダーから活用したい!

というスタッフが多かったように思います。

最新の情報を、誰がどこからでも確認できたり

携帯やタブレットでパっと作業できたりすれば

業務効率化になりますね。

次回はセキュリティに関しても学ぶそうなのでしっかり聞きたいと思います。

前のページへ
ニュースレター デザイン一新
関連記事