車のデザインを一新します

ブログ

車のデザインを一新します

おかげ様で、毎日どこかしらの現場へ出動しているワゴン、トラック、軽トラ、

ボディーのデザインを一新することになりました。

そこでみんなで手分けしてシートを剥がす、洗車、磨くこと2日間。

真っ白に戻りました。

ワゴン車は、防腐加工をほどこした木材で天板も貼り替えました。

長年貼っていたのでなかなか剝がれにくい箇所もありましたが、

それもまた歴史を感じます。

カーラッピングも街を彩る立派なサインになりますね!もちろん宣伝効果にも!

新デザインの車両が完成しましたら、またアップしたいと思います。

前のページへ
2021九州サイン&デザインディスプレイショウ
次のページへ
シート切り文字で車両ラッピング
関連記事