シンプルデザインもありですね。

ブログ

シンプルデザインもありですね。

皆さん、こんにちは。

企画担当の梶原です。

先日の施工では、とあるテナントビルのお店の看板を

取り替えるお仕事をさせていただきました。

デザインはお客様より御支給いただきました。

早速、印刷してみると、やけにシンプルなデザインやな~と

正直思い、どこか物足りなささえ感じておりました。

何はともあれ、実際現場に行って施工して仕上がりを見たときに

そこで「なるほど!」と思いました。

取り付ける壁の色合いやお店の雰囲気に合わせたデザインだったんです。

つまり看板は、周囲の環境や色合いに配慮し調和することで

はじめて、その役割を果たすものなんだなあ~と

久々に看板のあり方について考えさせられました。

IMG_0098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のページへ
高さ制限注意灯 完成
次のページへ
コミュニケーションの勉強会に参加しました
関連記事