いたづけはりきゅう整骨院様新規オープン!

ブログ

いたづけはりきゅう整骨院様新規オープン!

こんにちは!松崎です。

 

みなさん楽しいGW過ごしていますか?

 

今日は先日施工が完了しました

「いたづけはりきゅう整骨院」様の

施工の様子をご紹介します。

 

ご提案↓

 

image2
 

 

 

 

 

 

 

設置イメージ↓

image1

 

 

 

 

 

 

 

女性の方も入りやすいデザインを行いました。

そして施工の様子。

 

IMGP4869

 

 

 

 

 

 

 

ちゃくちゃくと進んでいますね。

店舗が歩道よりもずいぶん奥ばっているので

窓の文字は大きめに配置し

離れていても見やすくしています。

 

完成はコチラ

 

IMGP4875

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4872

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ通りに完成しました。

 

新規オープンの

「いたづけはりきゅう整骨院」様

ついに5/6にオープンです。

 

IMGP4877

 

 

 

 

 

 

 

いたづけはりきゅう整骨院

福岡市博多区板付5-17-7

TEL 092-558-1171

 

 

前のページへ
15m独立塔②
次のページへ
内照式看板の蛍光灯交換、スポットライトの球交換
関連記事