梱包作業

ブログ

梱包作業

奥田です

看板のご依頼をいただき、

制作を終えた後は施工か納品か出荷になります。

出荷の場合は郵送中に大事な看板に

傷がつかないよう丁寧な梱包をして、

出荷することがとても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

基本的にはプチプチで巻いた後に段ボールで

包みます。

大きなサイズの看板は段ボールを2枚重ねて使用したり

いろいろ工夫が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにひもを掛けて養生します。

この作業習いましたが仕組みがおもしろいです!

考えた人すごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日出荷した看板は鉄枠が付いており

突き出た部分もありましたが

器用にそのサイズに段ボールを切り、

折れ目を入れたりして梱包しているY氏でした。

 

 

 

前のページへ
職場体験~長丘中~
次のページへ
U歯科医院様の事例をご紹介
関連記事