入社式!

ブログ

入社式!

 

こんにちは。渕上美保子です。

 

2014年、新年度になりました!

素晴らしい晴天にめぐまれ、すがすがしいスタートです。

 

「消費税が8パーセントに上がった日」で「エイプリルフール」と

いたずらしたくなる気持ちでいっぱいですが、

まじめに働いてまいりましょう!がんばるぞ。

 

さて、サインエフェクトにも新人君が入社しました!!

昨日、中小企業家同友会の合同企業入社式に参加してきました。

新入社員さんへの辞令交付や激励の言葉、講演などあり、

とても気持ちの引き締まる式典でした。

__

 

 

 

 

 

 

 

 

当社の新人山口君は一番後ろの真ん中くらいにいます(笑)。

社会人の第一歩、明日からは研修、頑張ってほしいです。

彼が、会社や現場で皆様とお会いする日も近いと思います。

どうぞよろしくかわいがってやってください。

 

前のページへ
年度末
次のページへ
新入社員研修
関連記事