机の上

ブログ

机の上

こんにちわ。 

ここ最近の暑さにちょっとまいっております、小嶋です。

夏を感じる事ができ、ワクワクするのですが、汗かきの

私にはなかなか堪えます。

さて、そういう事で梅雨の季節も近いと思われますが、

季節の良し悪しに左右されること無く、日々健やかに、

清々しく業務をしていきたい私は、マイデスクに2か月前あたり

から、小さな陶器の鉢でガジュマルの木を置く事にしました。

P1010247

 

 

 

 

 

 

 

なにか、こう、、ジブリっぽくないですか!

もっとワサワサーっとなってほしいのですが、枯れる一方です。

気になります。水が足りないのか、光が足りないのか、

それらが多すぎるのか、、。

目の前に緑があるときっといいものだと思います。

私には似合わないと、つっこまれるかもしれませんが、

毎日同じ机に座るのであれば、より良くした方が業務も

頑張れると思います。 枯らさないように、心が乱れないように

自分の鏡だと思って、育てていきます。

 

 

 

 

    

前のページへ
朝の風景
次のページへ
只今、修行中!
関連記事