製作の過程で。

ブログ

製作の過程で。

皆様、こんにちは奥田です。

あっという間に1月も半分過ぎましたね。
この勢いで冬が早く去って欲しいです、、、、

先日、とあると所へ行ってきました。

こちら
image1-e1421366764689-375x500

西部工場・西部資源化センターです!

可燃ごみ、不燃ごみを持ち込み焼却してもらいます。

先ほどの写真はトラックの荷台からの眺めです。

バックで車をつけると後ろの扉が開きそこからごみを捨てるのですが、
扉が開いたとたん思わず声がでました。

上司いわく「奈落の底」
本当にその表現がピッタリです。
想像を超える高さでした。

製作過程で出てしまうごみ、けっこうな量になります。

でも言い換えればたくさんお仕事をいただいている証なのかなと
ふと感じました。

今日もどこかで弊社ロゴ入りのかっこいいトラックが荷台たくさんに

「仕事の証」を乗せて走っているかも知れません!

前のページへ
年度末
次のページへ
製作
関連記事