15m独立塔④

ブログ

15m独立塔④

こんにちは竹田です。

前の続きです、今回で最後です。

FFシート貼ってポールヘッドを完成させたら、

レッカーで吊ってポールに乗せます。

attachment00毎回思うのですが、

なんか柱が細い気がするんですよね…風力計算や長期の耐力計算も

されているので間違いないですが…

ポールと連結されました。

attachment01アスファルトを埋め戻して完成です。

両脇に懸垂幕装置も付けてます。

attachment02完成!

attachment03光った時

attachment04大型の看板工事はそんなに頻繁には無いので

良い経験になりました。

トラブルもありましたが全体的に段取りよく終わった気がします。

 

今回は地盤調査と基礎工事は別途だったのですが、

いつかすべてを請けて提案から施工までをしてみたいです。

 

 

 

 

 

 

前のページへ
甑島での現場日記~その②~現場初日
次のページへ
佐世保
関連記事