今は昔。。。

ブログ

今は昔。。。

こんにちは!

夏の暑さに今年も負けそうな

松崎です。

 

さてさて

わたくし、日々色んなデザインをしているんですが

デザインには書かせないadobe社のIllustratorを使用しています。

現在はIllustrator CCを使用していますので

頻繁に更新して最新の機能が追加され大変便利です。

 

Splash-Image-Only_sm  

 

 

 

 

 

 

 

 

ガオーーーーーーーッ

ソフトを立ち上げると

ガオーーーーーーーーッ

 

最初びっくりしました。

 

私がデザインを始めたころの

立ち上げ画面は

 

Illustrator-9

 

 

 

 

 

 

 

コレでしたから。。。

 

photoshopは

 

adobe55splash

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ。。。

 

なつかしい。。。。

そしてたまにコレ(笑)

 

mac-os-C7FAC3C6

 

 

 

この爆弾が当時は私を悩ませていましたが

いつの間にか見る事もなくなりました。

Macが固まることがほとんどなくなりましたから。

世の中便利になって

知らず知らず贅沢病になっています。

 

便利なアイテムに毎日助けられてますが

初心を忘れずにお仕事していきたいものです。

 

 

 

前のページへ
只今、修行中!
次のページへ
あったか差し入れ
関連記事