パソコンが壊れた!?

ブログ

パソコンが壊れた!?

こんにちは!松崎です。

早速ですが2枚の写真を見比べてみましょう。

 

違いがわかりますか?

 

IMG_0975IMG_0974

 

正解!マウスの向きが違います。

 

私が毎日使用しているMacのマウスはこんなかんじの

ワイヤレスです。

 

忙しい時期はとっても忙しいので

データを作ったり、出力したり、シートをカットしたりと

アレコレバタバタとやっていると

パソコンが全く言うことをきかなくなってしまうことが

よくあります。

全くです。

動くんですけど言うことをきかないんです!

 

そんな時は大抵

2枚目の写真のような状態になっています。

マウスが逆なんです。

 

IMG_0978こんなことになってたら

パソコンがいうこと聞くわけありません。

 

カーソルだって

デタラメに動きます。

 

 

 

 

単純な原因ですが

そのデタラメな動きにテンパってしまうことも。。。

 

 

 

全ては私のミステイク。。。

 

失礼いたしました。

 

 

 

 

前のページへ
ステンレス看板
次のページへ
道路使用許可書
関連記事