見た目以上に手間が掛かります。

ブログ

見た目以上に手間が掛かります。

皆さんこんにちは、企画営業担当の梶原です。

先日は南区で新たに開業される整骨院さんの看板工事を行いました。

ファサードやガラスフィルムの施工は予定通りの時間で終え

順調に現場は進んでいるかに思えました。

さあ、最後にシャッターにもシートを貼りますよー?

と、うーーーん。そうです。シャッターのシート貼りは

見た目以上に難しく、すごく時間が掛かる作業です。

シャッターの1枚1枚にシートを貼り込み

図柄を合わせながら順々に貼っていきます。

高さ180センチの仕上がりに対してなんと33枚のシートを貼りました。

IMG_0111

 

 

 

 

 

夕方のまだ明るい時間に貼り始めたのですが

終わる頃はもう外は真っ暗でした。

ただ、先に設置していたファサードサインのスポットライトが

手元をわずかに照らしてくれたので、

無事きれいに仕上げることが出来ました。

IMG_0115

 

 

 

 

 

そんな地味で手間の掛かる仕事ですが、

是非、依頼があれば駆けつけますので

宜しくお願い致します。

 

前のページへ
出庫注意灯を作ろうとしています。
次のページへ
蛍光灯看板をLED化しました
関連記事