イベントサインとバルーンでにぎやかに演出!フォトスタジオビタミン様

ブログ

イベントサインとバルーンでにぎやかに演出!フォトスタジオビタミン様

みなさん、こんにちは!
渕上です。

今日はいつもの看板より、ちょっと軽量級の
イベントサインとバルーンを施工いたしました。

フォトスタジオビタミン様の
「ライフフォトR写真展」です。

 

IMG_7233
全体はこんな感じです。
入口上部の看板と、左右にバナースタンドと
バルーンブーケを設置しました。

IMG_7232
バナースタンドのアップです。
バナースタンドは折りたたんで運べて
軽くて安価、とっても優れものの看板なのです。

IMG_7238
バルーンアップです。
こちらのバルーンはヘリウムガスが抜けにくいタイプで、
2週間ほどはきれいな状態で浮いています。

IMG_7237
展示されているのは
イキイキとしたシニアの皆様のライフフォト
とても素敵です。

IMG_7236
イベントご案内のパネルも制作いたしました。

フォトスタジオビタミン様の
「ライフフォトR写真展」は

2016年6月1日から5日まで
福岡市健康づくりサポートセンター1階 コミュニティプラザ
福岡市中央区舞鶴2丁目5番1号(あいれふ)
(代)092-751-7778

スペシャルイベントとして
無料講座「素敵なシニアのステキ塾」開催!
写真展期間中1日だけのイベントです。
6/5(日) 14:00〜15:30 予約不要 あいれふ10F講堂にて
「5歳若く写る方法伝授します」
さらにスペシャル ゲストとして、
サロン経営者で 全国のサロン経営者向けに講師を務める
木下まき先生にも お越しいただき、
シニアの美の秘訣教えていただきます!!

ぜひ、ご覧ください。
かわいいサインとバルーンがお待ちしています。
(もちろん笑顔が素敵なフォトスタジオビタミンのスタッフさんたちも!)

前のページへ
熱中症
次のページへ
エレベーターの木目シート貼
関連記事