ジェリーズポップコーン様デザイン

ブログ

ジェリーズポップコーン様デザイン

こんにちは!デザイン担当の松崎です。

そろそろ、私が日々行っているデザインのご紹介を

始めようと思います。

 

今回ご紹介するのは

ポップコーン専門店「ジェリーズポップコーン」様。

以前もデザインさせて頂いたのですが

今回は別店舗も担当させて頂きました。

その一部をご紹介します。

 

私のイメージするポップコーンとは

おいしい!楽しい!嬉しい!いいにおい。

 

そんなイメージをお店のカラーに合わせてデザインしました。

 

ポールサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポール看板です。

車道からも「ポップコーン専門店」というのが

わかるような大胆なデザインに仕上がりました。

こぼれ落ちそうなポップコーンのイラスト入りです。

 

合成2

 

 

 

 

 

 

 

取付イメージです。

サイズが大きい事もあってなかなかなインパクトです。

その他にも

いろいろと作りました。

合成3

 

 

 

 

 

 

 

合成1

 

 

 

 

 

 

 

今回も作っていて楽しいお仕事でした。

施工後も後日アップさせて頂きます。

前のページへ
久留米で看板工事の現場調査。
次のページへ
原寸原稿
関連記事