福岡市中央区天神3丁目/ライブハウス&バー/クラブアリスシアター様    

繁盛看板日記

福岡市中央区天神3丁目/ライブハウス&バー/クラブアリスシアター様    

皆様、こんばんは。

今回ご紹介するお店は、【クラブアリスシアター】様です。

親不孝通り沿いのビルの中にある店舗で、依頼内容は店内装飾と案内サインです。

施工前の写真を見ていきましょう。

階段横壁面施工前

この写真は2Fにある受付へ行く階段です。

赤い階段がクラブっぽいですね。

この両サイドの壁にポスターパネルを設置します。

こうです!↓

階段横施工後

豪華!

ゴールドが雰囲気に合ってます。

ポスターブリップはA4からA0までサイズが充実しており、中にポスターを簡単に差し替えできます。

しかも額縁の色もゴールド、シルバー、白黒、木目等さまざまです。

正面のモニター下に3台設置してあるのがシルバーです。

続いては、

シアター扉施工前
バー扉施工前

この白と黒の扉の横に室名サインを設置致します。

店内はバーとライブハウスに分かれておりますので扉が2箇所あるというわけです。

シアター扉施工後

黒に扉をピンクに変えてます。

塩ビフィルムをラッピングすることによりガラっと雰囲気を変える事ができます。

オーナー曰く、、、どこでもドア。

で、、アクリルの持ち出しサインが付いてますね。透明アクリルなので壁面と違和感なく室名を

表示することができます。

バー扉横サイン

扉のバーのサインが角度的に見えづらいとの事で通路正面に透明アクリルサインを設置しました。

続いてはライブハウス内の壁面装飾にいきます。

工事前の写真です。

ライブハウス壁面施工前

向かって左がカウンターで右がステージになります。

この正面の壁面がガラッと変わるんです、、。

ライズハウス壁面施工後

萌え、、というんですね。

床のカーペットもピンクなので別の店になったかのようです。

壁面はもともとクロスが貼ってありましたが、全面にアルミ複合板3tを貼り付けて、印刷シートを現地で貼りました。

アルミ複合板は加工が容易で丈夫な素材です。

カウンターラッピング後

カウンターの天板と腰もオールラッピングです。

塩ビフィルムはフラットな面で表面がデコボコしてなければいろんな物に貼る事が出来て、イメージチェンジにピッタリな素材です。

扉と壁面装飾後
施工後風景

以上、今回の工事ご紹介でした。

夜のライブ風景も見てみたいですが、私おじさんではちょっと勇気がいりそうです。

オーナー様ありがとうございました!

センチュリー21公式サプライヤーの看板製作実績はこちら

前のページへ
福岡県大野城市御笠川/総合建設業・外構造園土木・宅地開発・/株式会社東部興産様    
次のページへ
福岡市中央区舞鶴1丁目/バー/病みかわメランコリック様    
関連記事