福岡市東区和白丘4丁目/整骨院・整体院/ 華整骨院様    

繁盛看板日記

福岡市東区和白丘4丁目/整骨院・整体院/ 華整骨院様    

皆様、こんばんは。

今回ご紹介するサインお店は、【華整骨院(りらく整体HANA)】様です。

1月初めに4月開業としてお話をいただきました。

各サインの寸法と内容をオーナー様と擦り合わせをしてデザインの部分から進めていきました。

工事前の写真がこちらです。

施工前の様子

2Fテナント部分になります。

ガラス面と手前のフェンス部分と建物壁面の3点に今回サインを設置します。

施工前の入口の様子

FIXガラス2面とガラス扉になります。

FIXガラスはプライバシーを守る為スリガラス調にする事が多いです。

扉はロゴマーク貼りで、入口とわかるようにすることが多いです。

入口のロゴシート貼り作業後
入口のロゴシート

次に手前のフェンスです。

オーナー様に意向で作り替えができるようにと幕でのサインとなりました。

手摺りの広告幕取り付け部分

幕は手摺の内寸で設定してしっかり張って取り付ける事ができるようにしました。

最後にメイン看板です。

壁面サイン施工中

施工中になります。

今回LEDスポットライトを3灯設置しました。

店内に電気引き込み作業と配線工事も行いました。

看板LEDの時限制御装置

看板は時限制御(タイマー制御)で、自動的にLEDスポットライトが点いたり消えたりします。

施工完了後

点灯試験も行い、工事完了になります。

デザインレイアウト期間2週間、制作期間1週間、工事1日間となりました。

ご協力いただいた皆様、オーナー様

ありがとうございました。

福岡市東区和白丘4丁目 / リラク整体HANA 様

センチュリー21公式サプライヤーの看板製作実績はこちら

前のページへ
福岡市東区多の津4丁目/ラーメン店/中華そば かなで 様    
次のページへ
福岡市中央区笹丘1丁目/歯科医院/ ピコタンデンタルクリニック様    
関連記事