福岡県糸島市髙田5丁目/ハンバーグ専門店/鉄板本舗 無限牛ハンバーグ専門店in糸島 様    

繁盛看板日記

福岡県糸島市髙田5丁目/ハンバーグ専門店/鉄板本舗 無限牛ハンバーグ専門店in糸島 様    

皆様、こんばんは。

今回ご紹介する工事は、【鉄板本舗 無限牛ハンバーグ専門店in糸島】様の工事です。

中央区警固の行列店の2店舗目として糸島市にお店を構えるお手伝いをさせていただきました。

店長様にお声かけていただき、看板の内容を打合せすること2週間程度。

GW明けに設置完了して6/10のOPENを迎えました!

OPENまでに長く掲出できたので良かったです。

施工前がこちら、、

建物の1Fがお店で、看板設置は2Fの窓面になります。

お客様の方で仮設足場を設置していただいておりましたので、このタイミングで現地採寸を行いました。

足場を解体してる状態です。

これから看板設置になります。

バケット車でアルミ枠を設置します。

アルミ素材の取付金具で固定します。

枠の取付完了です。

この面にカルプ文字(発砲素材の立体文字)を取り付けていきます。

文字大きくて目立ちます!

LEDスポットライトもシレっと付けてますね!

壁面サインの完成です。

同じ敷地内に袖看板も設置します。

施工前がこちら、、

既存ポールを利用して内照式サインを設置します。

これまたバケットで防炎シート巻いての溶接作業です。

看板を付ける為のブラケットを設置してます。

枠の取付が完了しました。

内部にLEDモジュールを貼ったパネルを取り付けていきます。

結線BOXです。

中に変圧器を入れてます。

アクリル面板5tを設置して完成となります。

制作期間2週間

工事期間2日間

店長様、ありがとうございました!

益々の繁栄をお祈り申し上げます。

コロナも明け、飲食業界もコロナ前より勢いを増して全国並びに福岡に活気が戻ってくればいいと本当に思います。

ではまた!

前のページへ
福岡県春日市惣利1丁目/オーガニックショップ/naturalnatural春日店様    
次のページへ
福岡市西月隈3丁目/自動車販売/TAX板付(泰栄自動車販売 株式会社) 様    
関連記事