福岡市中央区警固2丁目/飲食店/バングラデシュ雑貨とカレーの店 ハイダル様    

繁盛看板日記

福岡市中央区警固2丁目/飲食店/バングラデシュ雑貨とカレーの店 ハイダル様    

皆様、こんばんは。

今回ご紹介するお店は、カレーの店【ハイダル】様です。

店先の看板をリニューアルするとの事でお声をかけていただきました。

自作の白い木製看板がいくつか並んでる現状写真がこちらです。

施工前の様子
施工前の店舗

木材にペインティングした看板でだいぶ古くなってきたようなので次はシンプルなものを希望されてました。

いろいろご提案して決まったデザインがこちらです。

ご提案デザイン

ステンレス製の切文字の置き型式です。

今回はアルファベット文字なので違和感なくデザインできましたが、漢字やひらがなやカタカナでは

そうはいきません。なぜならそれらは浮いてるパーツがあるからです。

”シ” や ”ラ” 等、、、漢字に限ってはほとんどでしょう。

このてのサインは英文字だとかなり収まりよくデザインできます。

設置写真になります。

切文字置き型サイン設置

下のブロック塀にビスを打ち込みます。

切文字置き型サインコーキング

隙間にシール(コーキング)を打って完成です。

強度補強と防水効果があります。

壁面パネルサイン設置

営業時間パネルはアルミ複合板3t+印刷貼りです。

ステンレスの塗装色と色を合わせてます。

サイン設置完了

イメージ通りのシンプルでおしゃれなサインの完成です!

ハイダル様、ありがとうございました。

私、カレーを外食した事がほとんどなく、、、人生で10回くらいの記憶です。

私の周りの人は『ハイダルさんはとても美味しい』と声を揃えます。

きっと今度いただきたいと思います!

ありがとうございました。

福岡市中央区警固2丁目 / ハイダルカレー 様

センチュリー21公式サプライヤーの看板製作実績はこちら

前のページへ
福岡県柳川市曙町/歯科医院/ 石井歯科医院様    
次のページへ
福岡県大野城市御笠川/総合建設業・外構造園土木・宅地開発・/株式会社東部興産様    
関連記事