福岡市東区千早/タピオカドリンク専門店/Fu-cha(福茶) 様    

繁盛看板日記

福岡市東区千早/タピオカドリンク専門店/Fu-cha(福茶) 様    

皆様、こんばんは。今回ご紹介するサイン工事は、【Fu-cha】様です。

福岡市東区千早のコンテナでタピオカドリンクを販売するお店の看板です。

まずは施工前の外観をご覧ください。

店舗現地調査

コンテナが連立してる区画の一画の、この青いコンテナの上に看板を設置するという工事です。

現地調査時の店舗

コンテナにのぼって寸法を測っていきます。

現地調査時の天井部分

上はこんな感じで、でこぼこになってます。

看板用の電気の線を確認できます。

サイズやデザインをお客様と決めていざ工事です!

屋上サイン施工中

まずコンテナに看板取付用のブラケットを設置して、アルミ枠で作成したサインを取付けていきます。

ちなみに看板は3面で各面にLEDスポットライトが付きます。

頑丈に取付けないと台風時期は本当にビクビクして眠れません、、。

スポットライト台座金具

補強金物にスポットライトの台座を取付けていきます。

LEDスポットも軽くはないのでしっかり取付ないといけません!

屋上サイン設置完了

全て設置完了です。

このように後ろに引っ張りがたくさんつきました。

3面とも全部看板を一体化するように補強しました。

1面1面が他の面を支えるイメージです。

施工後の屋上サイン

外観です。少し看板を浮かせることで視認性を良くしました。

施工後の店舗

タピオカドリンクの写真が看板効果を出してると思います。

西鉄香椎宮前駅もしくは香椎参道を通った際は是非立ち寄ってみられてはいかがでしょうか!

以上、ありがとうございました。

福岡市東区千早5丁目 / Fu-cha(福茶) 様

センチュリー21公式サプライヤーの看板製作実績はこちら

前のページへ
福岡市城南区樋井川/小児・矯正歯科/いしばし歯科クリニック 様    
次のページへ
福岡県太宰府市宰府/居食屋 居酒屋/鮮魚いの吉 様    
関連記事