福岡市博多区東比恵2丁目/ラーメン店/中華そば かなで 様    

繁盛看板日記

福岡市博多区東比恵2丁目/ラーメン店/中華そば かなで 様    

皆様、こんばんは。

今回ご紹介するサイン工事は、【中華そば かなで】様です。

何年か前に工事をさせていただき、再びお声をかけていただきました。

かなでさんは、よくテレビや雑誌で紹介されてるのを拝見します!

施工前の写真です。

施工前の看板

およそH900×W4000の樹脂枠看板本体に立体のメニュー表を取り付けてます。

今回はこの看板を新しくします。

コンセプトはシンプルです。

鶏白湯そば

あ!

すみません💦

間違えました、、、火曜日限定の鳥白湯そばでした、、、。

↓こちらです。

施工後の看板

下地をライトグレーにしてラーメンのどんぶりを大きく見せる事でラーメン屋さんと認知してもらう感じになってます。

700Φの厚み100㎜程度のLED内照看板で、アクリル面板仕様です。

アクリル面板の縁に金物が回ってないのがポイントです。

何年か前まではアクリルを押さえる為にL型の金物をぐるっと回して押さえてました。

今回は周囲の金物がない分デザインもすっきりと見せる事ができます。

黒い文字はステンレス製の文字を浮かせて取り付けてあります。

施工後の店舗

私個人的に麺類が大好きで、特にラーメンには目がありません!

かなで食堂様の大大ファンで最低でも月1で食べに行きます。

またコロナの影響が出始めてお店関係が大変になりそうな状況になってきました。

【看板】はいつでも変わらずそこにお客様を待つように佇んでいます。

いつか思いっきり行きたいことろへ行って楽しむ日がきっときます!

福岡市博多区東比恵2丁目 / 中華そば かなで 様

センチュリー21公式サプライヤーの看板製作実績はこちら

前のページへ
福岡市中央区薬院1丁目/インテリアセレクトショップ リフォーム/デザインスタジオウッド 様    
次のページへ
福岡市西区北原1丁目/うどん店/えびすやうどん博多 様    
関連記事